メニュー

和合ハイツに移動スーパー「とくし丸」がやってきました。

[2021.08.19]

和合福祉会では地域貢献の新たな取り組みとしまして、アルビス株式会社様にご協力をいただき、7月上旬より移動スーパー「とくし丸」が和合ハイツを巡回しています。

軽トラックにたくさんの商品を載せてやってきます。

生鮮食品はもちろん、惣菜、刺身、お肉、野菜、果物、パン、お菓子、日用品(トイレットペーパーやティッシュ)に至るまで。

「とくし丸」は何でも揃うというくらいに品揃えが豊富です。調味料や乾物もあるようですね。

この日は天ぷらやアジフライ、コロッケなどの惣菜が並んでいました。たくさん揃うとつい目移りしますね。夕飯のおかずにいかがでしょうか。

現在、当デイサービスセンターのご利用者に「とくし丸」で買い物をご利用いただいており、好評をいただいています。

また、地元倉垣地区の住民の方々にもご利用いただくことができます。車がなくてなかなか買い物に行くことができなくてお困りの方など、ぜひご利用ください。

ご近所お誘いあわせの上、ご利用ください。(T)

 

「とくし丸」の巡回の日時、場所等は次のとおりです。

 日時;毎週 水曜日、土曜日 13時40分頃 

 場所;和合ハイツ正面玄関前(富山市布目1966番地1)

 ※「とくし丸」をご利用いただく際の注意とお願い

 ・上記時刻は目安です。道路事情や天候により到着時刻が多少前後する場合があります。

 ・エコバッグ(買い物袋)をご持参ください。お持ちでない場合は、有料のレジ袋(一枚15円)となります。

 

「とくし丸」に関するチラシをご参照ください。↓

とくし丸

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME