メニュー

一日も早い終息に向けて職員一同取り組んでいます。

[2022.02.09]

先日来からご利用者並びにご家族を始め、関係各方面の多くの皆さま方には多大なるご心配やご迷惑、ご不便をお掛けしております。心よりお詫び申し上げます。

検査の結果、陽性と確認されて以降、富山市保健所及び富山市介護保険課に逐次報告し連携を図っております。

また、富山大学付属病院総合診療科山城清二医師(客員教授)には、連日、直接ご指導とご助言をいただいています。

山城先生からは徹底したゾーニングの重要性、またそれに基づく感染拡大防止の方策を説いていただいています。

今回のことを受けまして、ご家族の皆さま方から多くの励ましや温かいお言葉をいただいています。私たちとしてとても勇気づけられます。

また、山城先生からは、専門家の立場として激励のお言葉を毎日直接いただき、日々不安で取り組む中、とても元気づけられています。

この場をお借りして、多くの方々から温かいご支援とご協力をいただいておりますことに心より感謝いたします。

現在は法人を挙げて、協力体制を最大限に築き、職員一同が全力で、一日も早い終息に向けて注力し取り組んでいます。

元の落ち着いた状況に戻るまで今しばらくお時間をいただきますが、どうぞご理解とご協力をいただければ幸いに存じます。よろしくお願いいたします。(T)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME