メニュー

福祉車両を更新しました。

[2021.10.20]

10月上旬のことですが、和合福祉会の福祉車両を更新しました。

日産自動車のNV100クリッパーリオです。新車なので真新しくてピカピカです。

リアはスロープとなっていて、車イスがそのまま乗車できます。

従来使用していた車両は12年に亘って大切に使い続けてきました。しかし、融雪の赤錆びや経年劣化による傷みが顕著にみられたため、更新しました。

今回の更新にあたり、ことし5月に発注しました。例の半導体不足などの理由で部品の供給不足に陥り、納期に約4ヶ月半を要しました。

コンパクトなサイズなので、取り回しが良く、狭い地域の送迎にはたいへん重宝しています。また、四輪駆動なので、雪道は強そうです。

新しい車両は、ご利用者の送迎や病院の受診等で乗車の機会があるかと思います。どうぞよろしくお願いします。(T)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME