メニュー

福祉のお仕事フェアにご参加いただきありがとうございました。

[2021.07.19]

7月18日(日)富山国際会議場にて開催の「令和3年度福祉のお仕事フェア in TOYAMA」に参加しました。

当日は30℃を超える暑い日にも関わらず、たいへん多くの方に和合ハイツのブースへ足を運んでいただきました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

担当者より、和合ハイツが取り組んでいることや和合ハイツが求める人材、職員採用に関することなどをご説明させていただきました。

求職者の方々と直接触れ合う場がなかなかありませんので、私たちとしては貴重な機会でありました。

ご参加の方々は皆、熱心にメモをとっておられました。さまざまなご質問が寄せられ、ご説明させていただきました。

丁寧にご説明をさせていただいたつもりですが、わからないことやもう一度確認したいことなどがありましたら、どうぞご遠慮なく担当者までお問い合わせください。

(当サイトの「職員採用フォーム」からでも可能です。)

また、採用試験や面接等についてもご遠慮なく担当者までお問い合わせください。(T)

 

※7月28日、サンフォルテにて開催の「介護職場の就職説明会」に参加いたします!

   令和3年7月28日(水)14時~15時30分 (受付13時45分~)

   サンフォルテ2階ホール(富山市湊入船町6-7)

   主催:富山市、富山労働局、ハローワーク富山

「福祉のお仕事フェア」に参加できなかった方、興味のある方など、ご来場お待ちしております。

  詳細は こちら をご覧ください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME